殿堂

おととい出ましたね。

無制限→殿堂

アンダケイン

アイチョイス

ダースシスK

 

無制限→プレ殿

レアレジ

殿堂→プレ殿

裏魔狼月下

 

プレ殿→殿堂

サイバーブレイン

 

でしたっけ。

 

オカルトアンダケインのパーツ揃えて1日でこうなるとは。アンダケインは来るだろうなと思っていましたがいましたが。

パーツ揃えるときデドダムが1枚2200円ぐらいで買えました。4枚買ったので、その4倍です。今値段が相当なことになってますね。危なかった

あとはダースシスKがなんだっけ、ジャバランガループに入ってたっけ。パーツどうしよ

アイチョイスは、使ってるとしたら天門系かな?掘り出さないと。

裏魔狼は、クローシス剣に入ってたような気がする。

レアレジはトリーヴァサバイバーだけに入ってたかな。

 

サイバーブレインは、買取1000円ぐらいでやってるけど、なんだかんだ300円ぐらいまで落ちそうな気がする。再録とかされたり。

 

と、こんなところですかね。

個人的にはホーガンブラスターが解除かミラミスが1枚になったらと。でもサファイアが4投出来るからだめか。

 

1日までには対応頑張ります

多分