明後日とか言いながら

完全にめんどくさがってた

 

 

近況はとりあえず整骨院通いが終わって1週間てところ。

少しは金浮くかなー?

デュエマのモチベが相変わらず低い。

これが所持デッキ数日本一か。

まだやる事あるしなー。

実は借金してて、返済とまとめて返す金を作ってて今まで金がなかった。

夏の終わりに返済が終わる予定。

そしたら今までの分が浮くからやってなかった間の環境デッキ一通り作るわ。

 

あ、んで、整骨院通いの結果は巻き肩と姿勢矯正は治ったけど左の人差し指が後遺症でて曲がる→伸ばすの繰り返しがあまり出来ない。

自然回復したらいいけど。

まあこんなもん。

あんまり楽しい話はなかったな。

GW間近だけど予定どうしようかねえ