2023-01-01から1年間の記事一覧

やるかなー

10月になったので、今から2ヶ月ぐらいかけてトーナメントやります。 多分だけど公式非公式で400デッキは世界初だと思う。いくつか間に合わなかったデッキあるけど時間かかるし間に合うはず。 今年はどんな伏兵が出てくるか、それとも? 試合数が一回戦から決…

おひさです。

ひさびさに日常回を。 夏暑すぎたので、クーラーボックスをアマゾンで購入して、現在系で使用中。使い勝手がいい。 アクエリを1日4本空けるのはまあイカれてる。 あとは、デュエマ。 サガループが規制に。アナカラーで組めるならハンデス型サガループでも組…

あせった

しばらく入ってなかったからログアウトされてた。 行方不明になるところだった 危なかった

クッソ放置

あいもかわらず放置してました。 最近変わったことは、不要な支払いをバッサリ切ってお金を浮かせました。 NHK(月2200円) iPadの契約代(月2000)円 週一か二で買ってた豚バラ肉(月換算5000円程度) 保険1件(月4000円ぐらい) これでざっと13000円です。 浮いた…

メリー正月

新年1発目の記事のタイトルがこれ。 遅くなりながらあけおめェ! 前回の記事でトーナメントがどうこうを何とか終わらせて、今年度のトーナメントも終わらせました。 結果 ↓ 2022前回(前回の成績) 1.モルネク(2位) 2.フォーミュラ(3回戦敗退)3.赤単ガガガ(…