2019-01-01から1年間の記事一覧

また時間が空きました

という事で、最近、つか昨日 昔のツレの結婚式に行きました。 顔ぶれが懐かしい。 女子陣に至っては、誰だよ状態。 野郎陣も年相応の感じになってた。 俺に至っては、初見じゃわからなかったらしい。 さて、こんなわけで、惨じ…三次会まで行きました。 結局…

そんでもって

しばらく放置気味になりました。 この前までは普通に半袖だったのに もう長袖が必要になりました。 さて、もう年末です。 1人csのトーナメント表はできたので、 あとやることは、 時間の確保 不要な物の処分(場所の確保) ですかね。 シードデッキは確立して…

もうこんな時間

少し前に夏が終わると思っていたら10月ですよ。 このペースで行ったら年末どころか年度末出すね。 今月中にはどこかcsに行けたらという感じです。

昨日の話

夜勤から帰って寝てたら、15時ぐらいに職場のオバハンに電話で起こされました。 なんでも、 「発送元に返す物がない、夜勤帯でなんかやったでしょ」と。 それに対して 「誰も触ってない、朝までずっと置いてあった」 と返すとよくわからないことを長々とグネ…

雷やばか

昨日から豪雨雷すごいです 一回止まりましたし。 気をつけないと

初投稿

どうも、Yahoo!ブログから移ったロジャーです。 ここで細々とできたらと思います。 主にデュエマ+日常がメインになるかなと思います。 では、よろしくです。