また時間が空きました

という事で、最近、つか昨日

 

昔のツレの結婚式に行きました。

 

顔ぶれが懐かしい。

 

女子陣に至っては、誰だよ状態。

野郎陣も年相応の感じになってた。

 

俺に至っては、初見じゃわからなかったらしい。

 

さて、こんなわけで、惨じ…三次会まで行きました。

 

結局家についたの2:30ぐらい。

 

いい思い出になりました。

 

いつか主役となると、日本語ができるかといったら、おそらく出来ないでしょう。

 

また近いうちに呼ばれる可能性があるので、何かしら準備はしとこうかなと。

 

祝義でピン3万は高いな。

 

 

んで、別件

 

帰ったらブライゼシュートがデッキケースごとあったことに笑った。

 

288個の撮影の時いなかったので。

 

完全に忘れてたんだよなあれ。

 

ついでに青緑ジョーカーズとトリガー刃鬼を戦わせたらジョーカーズが勝った。

 

僅差じゃなくて数ターンの差。

 

トーナメントが楽しみ。