そんでもって

しばらく放置気味になりました。

 

この前までは普通に半袖だったのに

 

もう長袖が必要になりました。

 

さて、もう年末です。

 

 

1人csのトーナメント表はできたので、

 

あとやることは、

 

時間の確保

不要な物の処分(場所の確保)

 

ですかね。

 

シードデッキは確立してるので

 

1人csのデッキは300個なので、

 

一旦は2019年度最強として決められたらと思います。

 

前回(288個)は夏なので、今回は冬として、

 

できたらと思います。

 

これ終わったら次は1人cs夏になりますが、

 

320個以上ですかね。

 

今回(2019冬)はシード込みでトーナメント表作るのがあまりにたいへんでしたので

 

8ブロックで組みやすい数だったらいいなと。

 

今回は、予選→決勝予選→決勝で、全てシード込みです。

 

 

 

やるのが楽しみです。